• JSBレンタルオフィスとは
  • 料金表
  • ご契約の流れ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ 予約

    よくある質問

    トップ | よくある質問

    予約・契約について

    Q01. 予約はいつから可能ですか?

    ご予約は随時受け付けております。
    各種予約・お問い合わせ等はお電話、ホームページ予約フォームにて承っております。
    確実にお部屋を確保する為にも、お早めにご予約頂くことをお勧め致します。

    【お問い合わせ電話番号】
    ■JSBレンタルオフィス日本橋フロント
    TEL:03-6667-7366  FAX: 03-6667-7367
    受付時間:月曜日~金曜日 9:30~19:30  土曜日・日曜日・祝日 9:30~18:00

    Q02. いつから利用開始できますか?

    申し込み時の内容に問題無ければ、契約金のご入金後、ご利用を開始できます。
    詳細は、契約までの流れをご覧ください。

    Q03. 契約時に必要なものはなんですか?

    ・利用料金・・・1ヵ月分のご利用料金を頂戴いたします。
    (お支払い頂いた料金に応じた期間のカードキーを発行いたします)
    ・管理費
    ・保証金
    ・光熱費等預かり金
    ・ご本人確認書類・・・免許証、パスポート等、公的機関が発行している物に
    限らせて頂きます。
    ・銀行口座番号確認資料・・・都銀、地銀、信用金庫...etc /日本に支店のある外国銀行(非居住者預金を除く)/ジャパンネット銀行
     ・会社謄本、会社概要は必要ありません。

    ※身体に刺青及びタトゥー等を入っている場合は契約出来ません。また、入居以降、刺青及びタトゥー等を入れた契約者の関係者が当マンションに立ち入った場合や契約者が刺青及びタトゥー等を入れた場合は直ちに契約を解除致します。


    Q04. 「ご本人確認書類」とは何ですか?

    免許証・パスポートなど、公的機関が発行する顔写真入り証明書になります。
    詳しくはフロントへお問い合わせください。

    設備・サービスについて

    Q06. 設備の詳細を教えてください。

    貸室内には、インターネット光回線
    ・エアコン・ 洗面化粧台、ユニットシャワーを標準装備しております。
    館内の設備は、商談スペース・カラーコピー機(コイン式)
    ・コインランドリー(コイン式)・飲料自動販売機・電子レンジ・最上階休憩スペース
    ・エレベータ2基・メールボックス(全室分)・月極駐車場を装備しております。
    お客様のライフスタイルに合わせてご使用ください。

    Q07. ミーティングに利用できるスペースはありますか?

     1階にラウンジスペースをご用意しておりますので、そこでミーティングをする事も可能です。

    Q08. 電話回線を増やすことは可能ですか?

    NTTにご自身でお申込み頂ければ、直通電話回線を引く事が出来ます。 フロント内のMDFを介する為、弊社での施設利用料がかかります。詳しくはフロントへお問い合わせください。 

    Q09. インターネット環境について教えてください。

    100Mbpsの光回線を導入しております。
    利用料は無料ですので、
    パソコンとLANケーブルをお持ち頂ければ、すぐにご使用を開始することができます。
    ※インターネット回線は、利用制限がございます。また、接続設定やトラブルに関しては責任を負いかねます。詳しくはフロントへお問い合わせください。

    Q10. 館内のセキュリティーレベルは信頼できますか?

    館内共有部分に録画型監視カメラを設置しており、24時間体制で防犯対策を行っております。
    貸室の玄関キーはピッキングが不可能であるカードキーを使用しており、建物のエントランスには、夜間オートロックシステムが設置されております。
    女性の方にも安心してお借りいただける環境をご用意しております。

    Q11. 自分のキャビネットなどを持ち込んでもいいですか?

    家具・備品のお持ち込みにつきましては常識的な範囲であれば制限はございません。
    詳しくはフロントへお問い合わせください。 

    料金について

    Q12. 契約時にかかる費用を教えてください。

    お得なキャンペーンやお部屋のタイプによって異なる場合がございますので、
    料金表をご覧いただくか、フロントへお問い合わせ下さい。

    1契約につき保証金、光熱費等預かり金をお預かりさせて頂きます。

    保証金 + 光熱費等預かり金 + 利用料 + 管理費 + カードキー預かり金 とご認識ください。
    (光熱費は実費精算となりますので、翌月にお支払い頂きます。)

    Q13. 毎月かかる費用を教えてください。

    利用料金+光熱費(実費)+管理費となります。
    詳しくはフロントへお問い合わせください。